スタッフブログ

なんと家に・・・

2012.03.23

大成のバイトから家に帰ると玄関に黒くてモソモソ動く物体がいたんです。

これは・・・・・と思ったんですが見失ってしまったのです。

とりあえずお風呂に入ろうと思い風呂場にいったらそこになんと!!

やつがいたんですあせあせ (飛び散る汗)

人間一度は目にするゴキブリです冷や汗2 (顔)
夜中の三時ごろについつい大声で叫んでしまいました冷や汗 (顔)

その後、ゴキブリの行方は分からないままです泣き顔

みなさんこんなときはどうしますかexclamation and question
                         大成倶楽部で働いているNです!

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧