スタッフブログ

おでん!!

2012.11.09

 

食欲の秋も3ヶ月目に突入しました。

深夜帰宅時のおでん買い食いがやめられません。

 

 

え!?

もう冬だ?

年がら年中食ってる?

知りません。中のです。こんにちは手 (パー)
 

 

皆さんおでんの具は何が好きですか?

私はこんにゃく(もしくは白滝)と大根が好きです。

コンビニのおでんであればだし巻きとか餅巾着とか取ります。

そして、玉子は白身だけが好きです。黄身はポソポソして窒息しそうになるので苦手です。放置、もしくは汁に溶きます。汚らしいですよね。すみません。ちなみにジャガイモも窒息しそうになるので苦手。肉じゃがとかもジャガイモ無しでイイんですよね。肉

 

大成でも例年に習いおでんを常備する季節になりましたよぴかぴか (新しい)
皆さま是非ご賞味ください~

 

 

以下告知double exclamation
明日は涼宮プロ来店日でございますdouble exclamation
そう言えば先週は彼女も、来るなり「腹減った!飯食わせろ!」とおっしゃって、おでんに食らいついていましたね目

 

 

一体彼女が何を食べるのか。

今週も目が離せません。

じゃ手 (パー)
 

 

明日も大成クラブでお待ちしております~中のでした~

 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧