スタッフブログ

うどーん

2012.02.23


20・21と連休をいただき

香川まで行ってきました。

 

神戸に集合して、そこから車でブぅーン車 (RV) 明石海峡大橋でとりあえず記念撮影

000002

 

   一軒目は「山越うどん」 食べろぐでは圧倒的コメント数で評価も問題なしぴかぴか (新しい)

平日にもかかわらず現地では行列もできてて 期待は膨らむ一方ですハート

00000

 

美味しそうでしょ?

普通でしたww 完全に家庭クオリティーぴかぴか (新しい)

わざわざ行って並ぶほどではなかったですよww

 

2軒目は「はゆか」

000003

 

完全にこっちのが美味しかったでするんるん (音符)

もっと行きたかったのですが 女性陣のお腹の都合のため中止ww   道の駅の横では

 

 

 

 

 

 

苺狩りができるそうで

 

 

 

 

 

 

 

↓愛するうちの姫↓

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで写真載っけてますが

苺狩りとかしてません(;д;)

道の駅で購入した苺ですww

 

イオンに立ち寄り、まさかのクレープww

000005

 

たぶん男どもの方が甘いの好きやなショートケーキ

 

で、神戸に帰り、晩ご飯ひよこ

久々に集まると、驚きを隠せない話ばっかりでした。

 

要するに、

 

日帰りです(゜Д゜*)

 

21日はひたすら寝てました。

暇でした。

 

 

今日の更新担当はロリ野でした晴れ

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧