スタッフブログ

あけおめです!!

2013.01.06

あけおめおめー!!!!

 ※ 上記文章には卑猥な意味は一切含まれておりません。

 

・・・・・新年早々すいません。

 

なんしか今年も年が明けましたねー♪

世間では今日までが正月休みってとこ多いんですかねー。

連休最後の1日を大成で麻雀して過ごすのはいかがでしょーか?

 

ってか、皆様今年の初打ちもう済まされてますよね??w

まだの方・・・・非国民なんですか?www

 

まぁ、既に済まされてる方も済まされてない方も今日は

年末(年始?)に「われめdeポン」にも出演されて

完全に全国区の有名人になられた涼宮麻由プロが

遊びにきてくれますので、是非一緒に麻雀しましょーわーい (嬉しい顔)
 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧