スタッフブログ

【告知&おわび】

2012.12.10

きたる12月15日(土)はコスプレDayですよン!!!!

 

↓前回の様子



 

 

 

 

 

 

 

 

前回のコスDayでは、予想以上のお客様のご来店に対応がおいつかず・・・

いろいろ不備があったことをお詫びしますあせあせ (飛び散る汗)
 

次回からはスタッフも増員ぴかぴか (新しい)して皆さまをおもてなししたいと思います猫2ハートたち (複数ハート)
ちょっとだけでもいいので揺れるハートのぞきにきてくださいね目
 

 

ちーなーみーにー

 

 

次回はクリスマス目前ということで、女流プロの方々にはサンタコスで登場してもらいますdouble exclamation
一体どんなサンタ衣装で登場するのでしょうかexclamation and question
 

セクシーなのキュートなのexclamation and question私はどっちも好きです猫2
 

有村センスでサンタ衣装を買ってくるので(ニヤリ皆様こうご期待をdouble exclamationdouble exclamation
 

 

あとあともうひとつ告知なのですが

阪神尼崎の駅前に「mahjong A(エース)」という新店がOPENしましたぴかぴか (新しい)
 

このNEW雀荘、なにがすごいって貸卓専用の個室があるんですdouble exclamationdouble exclamation
良かったら一度遊びに来てくださーいムード
ちなみに私は毎週水曜に勤務しておりますウィンク

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧