スタッフブログ

12月は大成で遊ぼう♪

2012.12.01

はい、どうも。奥山です。

先日、4歳になった娘と海遊館に行って、いろいろ見た挙げ句、今日何見たの~?と娘に聞いたら、壁に挟まった海老さんと全くメインじゃないところを回答頂きました。

子供は本当に無邪気ですね。。。

さて、どうでもいい話はさて置き、今月の大成はフリーイベント盛りだくさん!!

9日大成リーグには、可南プロが参戦♪

15日コスプレDAYには、涼宮プロ、桐生プロが参加~

そして、23日大成杯クリスマス大会には、涼宮プロ、可南プロに加えて天鳳アイドルの美影あやさんも呼んじゃいます♪

大成リーグ、大成杯共に参加申し込み受付中ですので、どしどしご連絡くださいね~

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧