スタッフブログ

10月1日からスタート

2012.10.13

いやー、遂に始まりましたね。。。。。。

NHK連続テレビ小説「純と愛」。

5月の終わり頃からちょくちょくと撮影に参加させてもろてましたが、、、、、、

私は無事に撮影を終えた次第であります。

そして第3回からチョロチョロと映り込んでおります。

是非ともご覧戴いて、私を見つけてくれれば幸いです。

まぁカットになってる部分が多くてそこまでは映っておりませんが。。。。。。

そんなこんなでこれから朝ドラ観て行きませう。。。。。。。。

毎週 月曜日~土曜日AM 8:00~8:15  再放送PM 0:45~1:00

毎日なんて観れないって方は、土曜日BSプレミアムにて1週間分放送されております。

お時間はこちら⇒  AM9:30~11:00

 

まぁそんな話はさておき、明日は秋華賞ですね。。。。

ジェンティルドンナが3冠なるか………に注目が集まっておりますが、、、、人気し過ぎじゃないでしょうか。

オッズ的に一番オイシイなと思うのはハナズゴールですが、一頓着あっただけにどうでしょう..

従って今回の秋華賞は「見」ですね。。。。

まぁヴィルシーナ頭でチョロっと買おかなて感じです。

そんな訳で「純と愛」見て下さい~

 

 

 

 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧