スタッフブログ

AKB以外の話題でも。

2012.06.30

してみることにしましょーかw

こんばちゅり。

倉内です。

 

最近、ここのブログを見て、

「AKBの〇〇は~」

とか、

「ちゅりってどの娘?」

などと、たまに話をふって下さるお客様がいらして

こんな痛いブログも読んで下さってるかたがいらっしゃるんだーと

思うとちょっと嬉しかったりします♪

 

っで、あまりにもSKEだAKBだと言っているので他のスタッフから

「このおっさん頭大丈夫か?」

なとど言われてるようなので、違う話でもw

 

実は僕はサッカー見るのが結構好きなんですよねー。

こないだの日本のワールドカップ予選は当然見てましたし、

今は欧州NO,1の国を決める「EURO 2012」が開催されてます。

サッカー好きの方は当然皆さん知っておられると思いますが

サッカー好きでない方にも超オススメ。

明後日の日曜日の深夜にスペイン×イタリアの決勝戦が行われるので

是非一度見てください。

 

ちなみに僕の注目選手は

スペイン→シャビ(バルセロナ所属)

イタリア→ボロテッリ(マンチェスターシティー所属)

です。

シャビは日本では知名度高くないんですが、スペインの絶対的司令塔で

彼からスペインの攻撃が始ると言っても過言ではない選手です。

ボロテッリは準決勝のドイツ戦で2点入れてのりのりで

若いから勢いで決勝でも活躍するのではないかと思っています。

 

僕的にはスペインをずっと応援してるのですが

きっといい試合になると思うので皆さんも是非一度見て下さいねー♪

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧