スタッフブログ

22日は涼宮プロ出勤DAY♪

2012.04.21

はい、どうも。
朝一から、3連敗を喫し、おかわり寸前の奥山です・・・

そんな、弱弱モードのときでも、テンションは高いんですけどね!!
ま、そんなことはさて置き、ちょっと情報を・・・

こないだの18日なんですが、お休みを頂き、京都水族館に行ってきました手 (チョキ)
そうこないだOPENした内陸型水族館ですdouble exclamation 流石、出来立てでめっちゃ綺麗でしたよ!
5重の塔と新幹線を見ながらイルカのショーを見れたりして少しちっさいですけどなかなか堪能しました~

すぐ前に芝生が広がる公園もあって、お弁当を持ってデートにお勧めですよ~

ということで、明日はそんなことにきっと興味のない男前の女流プロが
13:00~20:00で出勤ですexclamation
フリー麻雀、貸卓、健康麻雀など麻雀するなら「ま~じゃん倶楽部 大成」へ

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧