スタッフブログ

運動は体にいいとか言うけどさー・・・・

2012.06.03

ありゃー嘘ですな。

ばんちゅり。

倉内です。

 

いやー、先日人数が足りないからって理由で無理やり

フットサルをしてきました。

まぁ、たまには運動するのもいいかなーと思ってたのですが・・・・

 

 

マジやばかったです。

かなり入念に準備運動をしたつもりだったんですが

試合終了後から膝が超痛いし、

翌日、翌々日は筋肉痛に悩まされて歩き方が変だったし・・・・

 

さすがに3日目からは元に戻りましたが、

激しい運動はむしろ体に悪いなーとつくづく思いました。

 

っで、どのくらいフットサルの試合に出てそんなことになったかと

申し上げますと・・・・・

 

 

 

 

トータルで10分もしてないですけど何か?www

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧