スタッフブログ

華金ですよ!!

2013.07.19

今日は華金ですよ!みなさま!!
お久しぶりです、美影です。

ブログは書いていなかったものの、大成にはちょいちょい顔を出していましたよ!

昨日、クラクラって携帯ゲームを始めたのですが面白くてハマってしまいました。どんなゲームかというと村を育ててお金をためて村を強くするゲームです。海外のゲームとかプレイするのはマインクラフト以来ですが楽しいです!!是非興味ある人はプレイしてみてください♪

第3期大成リーグの告知です☆

日程:
毎月第三日曜日
初回は7月21日(日)
11:00~(集合10:45)

参加費:
女性・学生1000T
一般1500T
+お土産1点
お土産はその日の景品になります。
※お土産を忘れた方は+500Tでご用意します。

私も参加するので是非一緒に打ちましょう!!
お待ちしておりますうれしい顔
ほなまた、大成で!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧