スタッフブログ

涼宮です 涼宮です 涼宮です・・・

2012.05.27

へいよーぐっつすっす!
涼宮です。

今日はすごくいい天気ですね。

ところで、みなさん、血液型によって性格が違うというような話を信じますか?
ちなみに私はあまり信じていません。
私はA型なのですが、一般的にいわれているA型の性格とはちょっと違うような気がしますし。
かと思うえばあたっているような…?


しかし、私のまわりにいる人はB型の人が圧倒的に多いです!
B型の人ってA型のやつ絶対好きでしょ!
A型の人の真面目で従順なとこうまく利用してない?!
ってか真面目で従順なの私だけか!

ちなみに外国の方はB型が多いそうですね~
最近知り合ったカナダの方がおっしゃってました。


なんか麻雀が強いのはB型とかいわれてますけど、本当かな??


次回は6月10日と24日です!
よろしくお願いします(‘∀’●)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧