スタッフブログ

次元大介・・・

2012.05.12

次元と五右衛門ならやっぱ次元の方がかっこいいですよねー。

皆さんこんにちゅり!!

もみ上げ的にはルパンに似てる倉内ですw

 

いやー。

AKBの新曲がもうすぐ発表されるんですけど、

なんとー!!

 

ちゅりこと高柳明音が初めてAKBの曲に選抜で選ばれましたよーうれしい顔
いやーマジ嬉ス。

早くPVを全部見たいっす!!

 

・・・・こんな会話を暇なときにスタッフ同士でしてる

(正確には僕が一方的にしゃべってる) んですが、

先日、田村リーダーから

 

「いい歳した大人が何言ってるんっすかw」

 

と、言われましたよ。

てか、自他共認める超アニヲタのくせに何を言うねん!!と思ったので、

 

「アニヲタの2次元愛者に言われたくねーわ!!」

 

と、言ったところ・・・・

なんと・・・・

驚きの返しが・・・

 

 

 

「次元が違いますから!!w」

 

ってそれ・・・・・俺のセリフー!!!!!

 

普通どう考えても2次元愛者よりも3次元愛者の方がまっとうじゃないっすか?w

なのに・・・。

まぁ、相当ウケたのでいいんですけどねwww

 

まぁ、そんなことはさておき明日(13日)は涼宮麻由プロが

遊びにきてくれます!!

 

名前的なイメージだけですが、おそらく2次元的な話もついていけると思うので

2次元愛者も3次元愛者も大成クラブに集合しましょーウッシッシ (顔)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧