スタッフブログ

恒例!!

2013.04.26

天皇賞は①③④⑦⑧⑮

⑧番ゴールドシップ軸の6頭BOXでいきますウマダッシュ (走り出すさま)
フェノーメノも堅そうですが京都での前走がないので2頭軸にはしません。

と、退勤前にいそいそと予想&ブログ更新したので変わるかもしれません。

 

こんにちわ!!中のです!!

正味天皇賞なんて二の次なのです。

 

というのも…

明日は毎月大好評グッド (上向き矢印)
大成クラブにてコスプレイベントなんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
参加決定しているプロは涼宮P、桐生P、水谷Pの三名。

そしてそして、明日予定が空いていて来店できるよダッシュ (走り出すさま)てなお客様は是非とも待ち席後ろに注目していただければと思います。ちょーインパクト大きいです。華やかになりました。

 

何が?

どういう風に?

それは来店してみてのお楽しみですハート
それでは、明日も是非皆様大成クラブにお越しください。

毎度中のでした手 (パー)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧