スタッフブログ

対局報告3

2012.05.19

最近夜番ばかりですが、たまには朝番で眠さげな田村です。

 

先週はリーグ戦第2節でした!

結果からいうと、3着1着3着4着。

今期初トップを取れましたが1日単位ではマイナスとなりました。

このブログで対局報告するようになってから負け続けですね・・・。

 

2回戦目、オーラス2着目でトップの親とは5800点差。

つまり1000-2000でマクれる条件。

配牌はバラバラでしたが、むりやり門前タンヤオにもっていってリーチ後カン六を最終ツモでツモりあげトップ!

条件を最終ツモできっちり作り上げるというのはめちゃくちゃ気持ちがいいものですね。

こんな気持ちのいいアガリをしたらその後の半荘もツイていきそうなもんなんですけどね~、おかしいなぁ。

 

9人中7位は変わらずでした。

成績はこちら↓

http://npm2001.com/jannou/jannou-c1.html

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧