スタッフブログ

女の子!!

2012.08.23

こんにちは。中のです。

昨日のお休みは髪の毛を切りに行ってきました。いやはやだいぶバッサリと切りましてとても涼しゅうございますぴかぴか (新しい)シャンプーもドライヤーも楽チンだしぴかぴか (新しい)なかなか気に入っております。

 

 

ただ、、、

ただですね、、、

男の子みたいになったんですよねー

 

 

最近、大成クラブには数名の女流プロの方が入れ替わりでいらっしゃいます。涼宮P、桐生P、可南P、里見P、水瀬P…いずれの方も女性らしいんですよねぇぇぇハートなんかオーラがキラキラふわふわしてるんですハートたち (複数ハート)私の他の女性スタッフ(有村さん荒木さん)然りですけど。いやぁぁぁ、女の子カワイイです。自分の他に女の子が一緒にシフト入ってると幸せです。気持ち悪いでしょうかね…

 

見てるばかりじゃダメだ!ほんま見習わんと!って思っていた矢先のショートカットにしたい衝動を抑えられませんでした。本当に思ってたんですけどね「女の子らしくなるぞ」と。しかもダイエットに関しても食べ過ぎててまた顔丸くなってきたと言われダメダメですしね。

 

ま、女らしさは見た目だけじゃないですからね。

せいぜい違うところで頑張りますよー。

扇風機のスイッチを足で入/切して怒られる中のでした手 (パー)
 

 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧