スタッフブログ

大成杯開始直前!!!

2012.09.02

ということで大成杯始ります!!

今回も学生の方から年配の方まで、様々な年齢の方々に参加して頂きました。

こうして色々な年代の人たちが一緒になって楽しめるのは麻雀のいいところですね。

普段の生活ではあまり関わることのない人たちが同じ空間で麻雀を楽しむ、そういう空間を大成クラブが提供出来るならそれはとても幸せなことだと思います。

僕も前日色々あって20時間ほど働きましたがみなさんのエネルギーをもらって今日一日頑張ります!!

ということでみんながバタバタ準備をしている中で一人まったりパソコンの前でブログを書いている頭士井がお届けしました(*´ω`*)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧