スタッフブログ

大成リーグ!!

2013.03.15

お花見が出来るようになるまであと何日くらいでしょうか!?

中のさん…?

どうせ花より団子だろう…

なんて見方する方もいらっしゃるとは思いますが、否、そんなことありません。花も団子(というか食べ物ですね、お団子を花見に持ち寄った記憶がありません)も同じくらいに愛でますハート
 

今年はどこに行こうかな?

私のお気に入りは神戸「須磨浦公園」のハイキングコースを少し登った展望台のようになっているところです。海と桜が同時に眺められてなかなか贅沢ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)あとは桜ノ宮近辺。地名よろしく、河川敷や公園等至るところに桜が植わっていますムード
 

興味があるのは、造幣局の「桜の通り抜け」!!

わりと近くに住んでいるのに行ったことがありません。

色々な種類の桜があるそうで…でも、人が多くてゆっくりできなさそうですけどね。

 

というわけでお花見シーズン4月を目前に控えておりますが、大成クラブでは4月を待たず、まだまだイベントが盛りだくさんです。直近では先日告知したとおり16日(土)コスプレイベント!!

そしてそして翌日17日(日)には毎月恒例大成リーグが行われます!!

この大成リーグ、リーグ戦ですので1度の試合では順位は決まりません。1~6月に月一回(計6回)開催されるうち、規定回数の3回以上参加していただいた参加者の皆様の高得点時3回の合計ptを競います。好成績を収めた方は来春開催予定の「大成グランドチャンピオン大会」権が得られますdouble exclamation残り開催数はあと4回。まだ十分間に合います。皆さま奮ってご参加くださいdouble exclamation
 

大成リーグ第3節はひらめき
3月17日(日)11:00~スタート!!

持ち物があります!!何でも構いません「お土産」!!

今回も桐生みやびプロにゲストとして来ていただきますっ黒ハート
受付等ありますので15分程前にきていただけると非常に助かりますダッシュ (走り出すさま)
 

というわけで、

まだまだ花粉症に苦悶する中のでした手 (パー)
 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧