スタッフブログ

活字!!(※告知あり)

2012.11.15

 

朝、洗濯物を干していると、うちのマンションに面した道にリップクリームを塗りながら歩く30代前後のサラリーマン風の男性の姿を見かけました。私より女子力あるんじゃなかろうかと。

 

こんにちはexclamation中のですexclamation
最近、待ち席で読書好きのOさんと話す機会がありました。どんなジャンルの小説が好きだとか、今までに読んだ中で面白かった作品だとか、気になっている本だとか・・・お互いにとりとめもなく話していたんですが、私が話すそれら全てが随分と前に読んだ本についてなんですよね。ここ数ヶ月、否、小説ともなるとここ1年以上読んだ記憶がなかったんですダッシュ (走り出すさま)
 

なので、昨日ふらーっとコンビニに立ち寄った際に、「Oさんがオススメしてたあの小説ないかなぁぁ」と書籍のコーナーを見に行ったのですが、まあ当然あの限られたスペースで偶然見つかるはずもなく。しかしとりあえず本を読みたい衝動に駆られていたので、帯を見て1冊購入本ぴかぴか (新しい)
 

『痺れる/沼田まほかる』

これが大当たり。面白くて面白くてなんと1日で読みきってしまいました。ホラー(幽霊とかオカルトというよりはサイコとかサスペンスの類)が好きな人は是非手にとってみてください。シュールでした。ちなみにこれは短編集。次こそはOさんオススメの本~

 

以下告知!!

今週末18日(日)は毎月恒例の大成リーグ開催ですムード
今回は大成のスタッフからおなじみ有村さんが参加♪

有村さんは現在大成クラブ代表として夕刊フジ杯にも出場中です♪

先日もなかなかのイイ成績を出せたらしく私も嬉しいかぎりですっ♪

応援したい方、挑戦したい方、どんどんご来店ご参加してくださいませ~ひらめき
 

 

では毎度おなじみの中のでした手 (パー)
 

 

 

 

なんと!「アサシンクリード3」が本日11月15日発売!!!byY

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧