スタッフブログ

初めまして(*´∀`)★

2013.01.20

日本プロ麻雀協会の水谷葵です。

先月から大成にゲストとして呼んでいただいてます!

私のことを知らない人も多いかと思いますので

少々自己紹介をば。

去年の7月からプロに正規合格し、

主に週末にゲスト活動しています。

福岡出身の飲んだくれで、

マクロス大好きです。

去年東京大学修士課程を卒業しておりますが、

しかし!

びっくりするほどアホです。

とまあ、こんな感じですかね。

同卓したときは、

気軽に喋りかけてくださるとめちゃ喜びます(´ω`)

どうぞよろしくお見知りおきを♪

 

本日は初めて桐生pとゲストかぶりましたが、

とっても面白くて美人さんでびつくりですー猫2
こんなプロばっかりいる大成、

素晴らしいですねハートたち (複数ハート)
(自分含め!笑。すみません、冗談ですw)

皆様、楽しく麻雀やりたいなら、

大成へ集合ですよーわーい (嬉しい顔)黒ハート
 

水谷葵でした猫

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧