スタッフブログ

儚さって大事。

2012.05.13

へいよーぐっつすっす!

涼宮です^^

今月13日、27日は私が出勤しています!

みなさんご来店お待ちしております^^!

めっちゃどうでもいい話なんですけど、最近カゲロウという虫を見ました。

カゲロウって知ってます?カゲロウ。

なんか蚊のでっかくしたやつみたいなぶっちゃけむっちゃ気持ち悪いやつです。

でも成虫になってから1週間で死にます。

その儚さからカゲロウというそうですが、その死因は口がなくて食べ物を食えないが故の餓死なんですよね。

どうでもいいけど、マジ儚い。

 

ということで27日はみんな大成クラブに遊びに来て下さいね!

涼宮でした!では!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧