スタッフブログ

今日はアレの日ですw

2012.04.29

みなさんおはちゅりー!!

 ※ 「こんにちゅり」の「おはよう」バージョンですw

 

今日(29日)はアレの日です。

アレ。

そう!!

桐生プロが大成に遊びにきてくれる日です♪

時間は13時から20時までっす。

 

GWでどこへ行っても人、人、人、車、車、車で混雑してるでしょーから

快適な大成で麻雀しましょーよーうれしい顔
待合の辺りもプチ模様替えしましたしね!!

 

そだ。

「桐生プロってどんな人?」って人ってために・・・

こんな感じです・・・・

どりゃ!!



 

 

 

 

なんか、すっげー喧嘩売られてるっぽい写真ですが実物はすっごいフランクな感じですよーwww

 

ってことで、しくよろでーすw

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧