スタッフブログ

ワンチャンス

2012.04.11

こんにちは。頭士井です。

たまには麻雀の話でもしてみようと思います。

みなさんはワンチャンスってどのくらい信じてますか?

僕はあんまり信用してないんですよね。『あと一枚しかないから大体通るっ!!』ってよりは『あと一枚ある当たるかもなぁ、、、』って思っちゃう。

でも「ワンチャンスくらい大体通るよー」と言う周囲の声は結構聞くんです。

ワンチャンスが通せるとなると仕掛けやリーチに対してかなり押せるようになりますよね。

やっぱりそれくらい押したほうがいいんですかねぇ?

最近の『そんなに振り込まないけどボーっと見てるうちにいっぱいツモられて3着で終わっちゃう病』のことを考えるともうちょっと押したほうがいいような気もしてます。

意見求ム!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧