スタッフブログ

マジかー!!!!

2012.06.16

皆様こんにちゅり。

ちゅり推し系最強雀士の倉内ですw

 

そうそう。

今日、ヤフーニュース見てたら・・・・・

 

さしこHKTに電撃移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000307-oric-ent

だそうです。

 

彼女総選挙でも4位に入るなど大躍進をとげてたのに、過去の男性問題が発覚した為

左遷的な感じっすね。

 

都→九州への左遷って菅原道真っぽい。

 

・・・・って、上手いこと言ってる場合じゃなく、ちょっと可愛そう・・・・。

まぁ、でも決まったことみたいなのでHKTの絶対的エースとなって頑張って欲しいものです。

 

それと、もうひとつマジか!!ってことが・・・・。

今日大成に来る前に小腹が減ったので牛丼+生卵を食べてきたのですが、

牛丼を

「お待たせしましたー」

って持ってこられた瞬間、衝撃の光景が・・・・

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

「牛」の部分がのってない!!w

 

 

 

つまり、白飯と卵だけ持ってこられたわけです。

 

まさかの卵かけご飯wwwwwwww

 

ちなみに店員さんは全く気付いてないらしく

そそくさと厨房に戻って行こうとしてたので、

さすがに呼び止めて牛丼入れなおしてもらいました♪

・・・・って、当たり前ですねw

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧