スタッフブログ

ホラー好き

2012.04.06

はい、こんにちは。頭士井です。

最近は日々穏やかに暮らしております。穏やか過ぎて書くことが無い、、、

どーしよう、、、

先日の休みも家に引きこもってホラーゲームをやってただけ、、、、

さみしっ(´・ω・)

僕はホラー系の映画やゲームって結構好きなんですけど『怖い』と『びっくりさせる』って別ですよね。

びっくりしてるドキドキ感がそのまま恐怖のドキドキ感ってわけじゃない。

「ホラー」と名乗ってるけどびっくりさせてるだけの作品を見るとがっかりしちゃうことがあるんですよねー。

と全く季節感のない話を頭士井がお届けしました(*´ω`*)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧