スタッフブログ

エッヴィバデチェペンヘザ!!

2012.03.24

↑緊張してる時にこれを言うと平静心を取り戻せるって

SKE48の平松可奈子が言ってましたよーっとw

皆さんこんにちゅり!!

いくら練習してもきゃりーぱみゅぱみゅを

噛まずに言えない倉内です。

 

昨日のスタッフブログを読んでると〇しの君の家に

〇キブリが現れたらしいっすね。

イケメン〇しの君の家だからきっとメスの

〇キブリだったんでしょーねーw

 

・・・・・・キモwww

 

はてさて、現れると言えば明日は大成クラブに

桐生みやびプロが現れますよー右斜め上右斜め上右斜め上
 

って、〇キブリの現れるから繋げたらしばかれるかなw

ちなみに大成のホームページに画像のってますので

是非ご覧下さい。

なかなか、男前ですよ!!

 

もちろん麻雀がですよ!!麻雀が!!www

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧