スタッフブログ

まだ5月だというのに、、、

2012.05.16

こんにちは。頭士井です。

ちょっと前まで寒かったのに蒸し暑くなり一気に冬が去ったような感じがします。

それに伴い自宅でも二日ほど前からとうとう冷房を使い始めました。

おかげで快適な自宅生活を送っています(*´ω`*)

僕は冷暖房はガンガン使う派なんですよね。

使わない方が健康的だとは思うんですがせっかく昔の人が苦労して開発してくれたのだから使うのが礼儀かなと。

開発者が快適な生活を送れる道具を作ってくれたのだからそれはもう使うでしょう。使いまくるでしょう。

そういう気持ちで感謝しながら今日も僕はクーラーをガシガシ起動していきます。

大成クラブも快適な空間を用意して皆様をお待ちしているので是非遊びにきてくださいね~。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧