スタッフブログ

ぴかちゅう

2013.05.26

先週断髪の予定だったんですが、いろいろ重なって来週に延びました。まっちゃんです

突然ですが大成ポケモン部を発足させました

参加者はまっつぁん、ロリ野、玉ちゃんの三名です。

早速来月に対戦することになりました。正直彼らのガチ度がどの程度かわかりません。僕はソフトなんで、びしゃびしゃにいわされる可能性大です。せめて玉ちゃんのワタッコくらいは相棒のフライゴンで粉砕してやろうと思います。

お客さまの中にポケモントレーナーをされてる方はいらっしゃいますか?

もしよかったら我々とともに切磋琢磨しませんか?

600族、伝説・準伝説なし、6-3シングルの硬派なルールです。

こんなにポケモン大好きな僕の家にはニョロゾのぬいぐるみがあります。ちなみに先月29歳になりました。精神年齢は10歳ぐらいです。てへ

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧