スタッフブログ

はじめまして!

2012.09.15

 

日本プロ麻雀協会の水瀬千尋です猫
みなせって読みまするんるん (音符)皆様よろしくお願いしますリボン
8月からこの大成クラブさんにお世話になっていますぴかぴか (新しい)
まだ食い替えは一回しかしてません眠い (睡眠)
なかなか難しいっ!!

 

10月から始まる、夕刊フジ杯争奪麻雀女王決定戦に、大成チームとして大成のアイドル有村さんと出場することになりました揺れるハート
みなさんのためにも、大成さんのためにも、2人で力をあわせて勝ってきますね!!わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)
ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします黒ハート!!

対局の様子はニコ生で配信されるみたいなので、興味のある方はよかったらそちらもご視聴よろしくお願いしますほっとした顔
 

みなせでしたーさくらんぼ

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧