スタッフブログ

オススメ麻雀動画♪

2012.05.15

どうも、汗のかき過ぎで十年越しで貯めた体重が落ちてしまわないか心配でしょうがない奥山です。。。

昨日、自宅でユーチューブの第2回(だと思う)なでしこ杯決勝戦を見ていたのですが

二階堂亜紀プロの麻雀を見てて、随所に上手いこと打つなあと感心してたんです。

しかし、結局優勝は清水香織プロ。。。

勝負強さで負けた感じの1戦でしたが、負けはしたものの見てて面白かった1戦でしたよ。

皆さんも是非お暇なら見てみましょう~

きっと、麻雀したくなりますよ指でOK
麻雀したくなったら、是非遊びに来て下さいね♪

4人打ちフリー麻雀、健康麻雀、貸卓 麻雀するなら

駐車場完備の「ま~じゃん倶楽部 大成」へ是非どうぞ黒ハート
 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧