スタッフブログ

とうとう10月突入~~

2012.10.02

はい、どうも奥山です。

とうとう、紅葉の季節の10月に入りましたねえ。

奥山家は10月といえば篠山の黒豆購入時期です!!

現在、うちのメンバーで篠山から来てくれてる荒木さんからの

発売開始情報を首をながくして待っている感じです。

皆さんは、秋の味覚で絶対これはオススメってありますか?

あれば、又お店で教えてくださいね。

 

さて、先月盛り上がったコスプレイベントですが、あまりにも

好評だったので年末までは月1回ペースでやりまするんるん (音符)
今月は20日の土曜日です。

又、大成リーグも今月から里見 寧々プロが参戦してくれます。

今月も盛りだくさんで大成クラブ絶賛営業中なんで、皆さん遊びに

来て下さいね~

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧