スタッフブログ

さよなら3月

2012.03.31

こんにちは。頭士井です。

とうとう3月も終わりですね。

3月を振り返ってみると、、、麻雀しかしてない!!

お店で半荘120回ほど打ちさらにはプライベートで半荘150回と東風戦を50本。

結構打ったなーという気もしますが逆にこれだけ打っても全然飽きない麻雀というゲームに奥深さを感じますね。

ちなみに2年ほど前の話ですが東風戦ではありますが月間打数が1000ゲームを超えたことがあります。

さすがに打ちすぎというか麻雀好きにもほどがあるだろうという感じ(*´ω`*)

それにしてもこれだけ打ってるんだからもうちょっと麻雀強くてもいいんじゃないかなぁ、、、、

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧