スタッフブログ

こんばんわんこ!!

2014.09.14


こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三連休のど真ん中ですが、皆様いかがおすごしでしょうか??

僕は、仕事で宝塚方面に車で行ったんですが

中国自動車道の混み具合といったら、マジやばいすね。

平気で20キロとか混んでましたよむかっ (怒り)

 

しかも、高速が混んでるので隣接する一般道もどえらい混んでて・・・泣き顔

 

ホント遠くへ出かけるのがおっくうになりました。

 

そこでオススメなのが・・・・

 

我が大成クラブっす!!!

 

 

 

 

 

・・・・しらこいw

 

そう。

完全なる宣伝ですwww

 

なんと明日(15日)は関西屈指の巨乳雀士の

可南プロが遊びに来てくれます!!

 

ってことで、朝10時からお待ちしておりまーすわーい (嬉しい顔)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧